広告主様

大規模な一対一のデジタルマーケティングをさらに身近なものにします。

旅行業界

利益を最大限にするデータやインサイト、テクノロジーを提供します。

小売業界

ブランドの特定のキャンペーンプログラムにおいて、媒体の売上を把握し管理することができます。

金融業界

様々なパートナーに対応し、プログラムの効果を最大限発揮します。

通信業界

当社のシンプルで効率的なプラットフォームで、デジタルパートナーマーケティングに最大限に注力することができ、プログラムの戦略立案を組み立てることができます。

先進的SaaSプラットフォームPerformance Horizon Enterpriseが提供するもの

マーケティングプランを最適化

商品やサイト、消費者データを結びつける詳細なリアルタイムの大規模レポートで、プログラムを再形成し成長させることができます。

視点を標準化

標準化されたレポート、データ、決済とツールセットで、企業内でPC経由とモバイル経由でのパフォーマンスを同じ観点で共有することができます。

レポートを統合

情報収集サイト、メタパートナー、アフィリエイト、メディアパートナー、ショッピング比較エンジン、世界中のソーシャルメディアなどの複数のオンラインとモバイルのデータを一つのプラットフォームで表示します。

関係をより戦略的に

媒体との関係をカスタマイズし、管理します。リアルタイムのデータを使用することで、媒体や顧客の価値を理解することができます。

自動プログラム管理

報酬やクリエイティブ、国内外の決済を自動化することで、最も複雑なプログラムの管理も簡単にします。

必要なサポート

企業やそのパートナー様を専任の管理マネージャーが複数言語で随時サポートするので、当社プラットフォーム最大限にご活用いただけます。

先進的SaaSプラットフォームPerformance Horizon Enterpriseが提供するもの:

マーケティング効果の改善

当社のレポーティングデータとインサイトで、それぞれの媒体がモバイルアクセスも含めたコンバージョンに至る道筋でどのような役割を果たしているのか理解することができます。そして、より集中と選択と収益性を重視したプログラムへと改善することができます。

収益性の改善

当社独自の成果報酬額機能を使えば、航空ルートやホテル名別に異なる料率を設定することで収益を上げることができます。

レポーティングの標準化

国内外の様々な媒体のパフォーマンスを一つのダッシュボードで見ることができるため、複数のプログラムや媒体のタイプを容易に比較、最適化し、収益を上げることができます。

媒体との関係強化

API経由でリアルタイムのデータを好きなだけ閲覧できるので、媒体と良好な関係を結び、パフォーマンスを共に向上させることができます。

メタデータの無制限トラッキング

それぞれの販売についての採算性について、例えば客室クラスといった詳細レベルのメタデータを無制限で閲覧することで、より理解することができます。

媒体社へのダイレクト決済

当社では媒体社への決済を毎月、毎週、あるいは毎日から選ぶことができ、40の通貨で直接銀行口座に入金が行われます。

「Performance Horizonを使うことで世界中でのパフォーマンスを効率よく簡単に見ることができるようになり、商品のマーケティングを拡張できるようになりました。」

国際トレード、オンラインパートナーシップマネージャー、ジョージ・グレイ氏 BA 航空

「Performance Horizonのシステム導入により、KLMはグローバルパートナーのプログラムを社内で扱えるようになりました。これにより当社の戦略と生産の選択肢が広がり、パートナーと一対一でのマーケティング戦略が作成できるようになりました。」

アフィリエイトマーケティングマネージャー、アリシア・ソリス氏  KLM 航空

「Performance Horizonは無制限でデータのパラメータをリアルタイムで提供してくれるので、顧客の消費傾向がより明確となり、また顧客に対する理解も深まりました。」

パートナーシップマネージャー、シャーロット・ダウズ氏 Travel Supermarket社

当社プラットフォームで得られたインサイトがどのようにブリティッシュ・エアウェイズ航空で効率を向上させることができたのかご覧ください。特定のルートでの予約が71%アップしました 事例を見る> ›

先進的SaaSプラットフォームPerformance Horizon Enterpriseが提供するもの

媒体のインサイト

売上における媒体の役割や、顧客の購入量および利用頻度に対しての影響度を把握することで、媒体との一対一での販売戦略を構築していくことができます。

詳細な統合レポート

当社プラットフォーム上では、複数の媒体社のパフォーマンスや販売、商品レベルのデータを表示することができます。また媒体社にとって最も必要とされるデータを抽出することができます。

プライベート媒体プログラム

限定プログラムにより、トップパフォーマンスの媒体と連携しデータを共有し、媒体価値や成長を促進させることができます。

シンプルなプログラム管理

成果報酬額の設定やクリエイティブ管理の自動化により、媒体社と連携しプログラムを強化していくことに集中的に取り組むことができます。

クーポン配布の管理

クーポン管理画面から、どのパートナーがどのコードを利用できるのかを決定することができます。また割り当てられた媒体コードにのみ支払いを行えるため、マージンの減少や許可無く共有されるなどのリスクを減らすことができます。

プロモーションとブランド管理

成果報酬額やクリエイティブ、フィード更新のスケジュールを詳細に管理できるので、リスクや管理コストを削減することができます。

「Performance Horizonを使うことでSainsbury’sは前年比でアフィリエイトプログラムの収益を向上させました。移行へや技術面でのサポートが随時あり、全て素晴らしいです。」

デジタル取得・検索マネージャー デイブ・スミス氏 Sainsbury's社

「当社は大規模顧客ではありませんが、リクエストや質問、技術的問題に対し迅速な対応をしていただけました。とても親切で積極的です。大いに推薦したい会社です。」

戦略パートナーシップマネージャー アレックス・H・G氏 Printed.com社

「Performance Horizonのサービスを使い、Trend Microの主要市場での展開が促進されました。」

オンラインマーケティングディレクター、 欧・中東・アフリカ地域担当 ジョーグ・ガマニック氏 Trend Micro社

先進的SaaSプラットフォームPerformance Horizon Enterpriseが提供するもの

データの可視化でより戦略的に

リアルタイムに反映されるレポートを活用することで、CPC広告の効率化に役立ちます。比較データや媒体サブネットワーク、メディア獲得パフォーマンスなどのデータをいつでも見ることができます。

理解を深める

コンバージョンに至るまでの媒体の貢献度を認識し、またクリックからアプリケーションまでの比率や媒体との接点への理解を深めます。

複数媒体の統合レポート

複数の媒体のパフォーマンスを一度に確認できることで、より効率的なマーケティング活動ができます。

商品の統合レポート

様々な金融商品(クレジットカード、ローン、住宅ローン)のオンラインとモバイルでのパフォーマンスをリアルタイムで比較することができ、常に進捗を確認することができます。

整合性の向上

自動プログラム管理システムにより整合性が向上します。当社の先進テクノロジーでは、該当するクリエイティブに正しく紐付けがなされます。

プログラム管理をより簡単に

成果報酬額の決定やクリエイティブ管理の自動化で時間が削減でき、連携強化や戦略に向けて集中することができます。

「Performance Horizon Enterpriseがアフィリエイトや収集サイトの全てのパフォーマンスを一つのリアルタイムのダッシュボードに統合してくれます。これにより管理コストは大幅に削減し、その分のエネルギーを戦略やコミュニケーション、関係性の補強に使えるようになりました。」

デジタル取得&ロイヤリティ部長 ライアン・ウィリス氏 Santander社

「Performance Horizonのシステム導入の利点は数多くあります。リアルタイムデータは非常に重要で、今までよりも格段に計画進行や最適化がしやすくなりました。」

パートナーシップ部長 ヘレン・トーマス氏 MoneySuperMarket.com社

金融サービス比較サイトが、どのようにしてキャンペーンのパフォーマンスについてのリアルタイムの確実な情報を得られたのかをご覧ください 事例を見る> ›

先進的SaaSプラットフォームPerformance Horizon Enterpriseが提供するもの

より効果的なマージン管理

1人あたりの平均売上(ARPU)を上げ、返品率を削減するため、特定のマージンに焦点を当て成果報酬額を設定することができます。携帯端末機種、契約期間、データバンドルや顧客タイプなどあらゆるデータレベルで成果報酬額を適用することができます。

媒体の価値を理解する

コンバージョンに至るまでの媒体の貢献度を把握し、適切な報酬を設定することができます。複雑な商品を販売する媒体社とパフォーマンスデータを照合し、現在の貢献度を把握することができます。

無制限のデータ消費

ピクセルまたはAPI経由で必要な形式のバスケットレベルデータを全てリアルタイムで提供することで、管理やピボットベースの作業に使う時間を削減します。

媒体関係を親密に

大規模なデータをAPI経由で媒体社と共有することで、媒体社はメディア獲得戦略を最適化し、売上を伸ばすことができます。

プログラム管理を簡略化

自動プログラム管理の採用で従来かかっていた手間を削減でき、媒体と戦略により多くの時間を割くことができます。

カスタマイズされた統合と設定

当社では媒体レベル、カテゴリーレベル、商品レベルでのレポーティングが可能で、意思決定や戦略立案に必要なレポートを見ることができます。