ブランドおよびスタイル

弊社が大切にしているブランドおよびスタイルをご利用いただく際にご注意いただきたいこと記載しています。

 

Performance Horizonのブランドとスタイルをご利用いただく場合には、「Brand & Style Guidelines」(ブランドおよびスタイルガイドライン)をダウンロードいただき、記載の注意事項に沿って適切にお取り扱いいただけますよう、お願いいたします。

ロゴ

弊社ブランドを掲載するメディアにつきましては、標準のカラー版ロゴの使用を優先とします。ロゴにはMontserratフォントを使い、タイトなカーニングで全体を大文字とします。配置は右詰とします。ロゴはブルーとグレーの2色が用意されています。カラー版では見えにくい、濃い背景色にロゴを表示する場合のために、ホワイト版も用意されています。

logo-social.png

 
#0485c2

ブランドブルー

 
#bcbec0

スウォッシュグレー


書体

Performance Horizonで使用するフォントは、主としてMontserratおよびOpen Sansの2種類です。前者はタイトルや見出しに、後者は本文テキストおよび小見出しに使います。Open Sansフォントは各種ウェイトのフォントを使うことができます。大文字・小文字については、文頭のみ大文字、すべて大文字のいずれでもかまいません。通常、Montserratフォントは大文字のみを使用しますが、例外も存在します。

MONTSERRAT

通常は大文字のみを使用

Open Sans

通常ウェイトのフォント

Open Sans Light

ライトウェイトのフォント

Open Sans Semi Bold

セミボールドウェイトのフォント


メインではない要素に使う二次的な色には、ネイビーブルーを使うことがあります。濃淡の異なるグレーも多く使われます。テキストや枠線には、通常グレーを使用します。アンバーは、ハイライト(強調)やコールトゥアクション(CTA)といった要素などで限定的に使用します。

  •  
    #0485c2

    ブランドブルー

  •  
    #bcbec0

    スウォッシュグレー

  •  
    #212933

    ネイビーブルー

  •  
    #61686b

    ダークグレー

  •  
    #faa61a

    アンバー


ブランドの利用法に関するご不明点がある場合

「Performance Horizon Brand & Style Guidelines」(Performance Horizonブランドおよびスタイルガイドライン)に記載されている内容についてのご質問や弊社ブランドの正しい利用法についてのお問い合せ、あるいはブランド利用の違反にお気づきになった場合は、contact@performancehorizon.comまでご遠慮なくお知らせください。